ブログ

27年前半終了です

当店は明日から日曜まで夏季休暇に入ります 正確には6月で前半の半年はとっくに過ぎておりますが やはり8月お盆を区切りに前半終了ではないでしょうか 後半は5ヶ月切っておりますので あっという間に1年過ぎていきますね PS 27年前半終了です

ブログカテゴリー整理しました

ブログが見ずらいのに気づき、 カテゴリーを整理して ちょっとだけ見やすくなりました 大まかなテーマごとに分けてありますので よろしければ どうぞ