27年前半終了です
当店は明日から日曜まで夏季休暇に入ります 正確には6月で前半の半年はとっくに過ぎておりますが やはり8月お盆を区切りに前半終了ではないでしょうか 後半は5ヶ月切っておりますので あっという間に1年過ぎていきますね PS … 27年前半終了です
当店は明日から日曜まで夏季休暇に入ります 正確には6月で前半の半年はとっくに過ぎておりますが やはり8月お盆を区切りに前半終了ではないでしょうか 後半は5ヶ月切っておりますので あっという間に1年過ぎていきますね PS … 27年前半終了です
ブログが見ずらいのに気づき、 カテゴリーを整理して ちょっとだけ見やすくなりました 大まかなテーマごとに分けてありますので よろしければ どうぞ
写真の中央、 屋根面と屋根面が交わる部分が 谷といいます 銅板谷交換前 この部分は雨水が集まる部分であり 谷がある屋根にとって 重要な部分で 雨漏り原因の多いところでもあります 写真で見ると茶色く丸くなっている ところで … 銅板谷からGL谷へ交換工事
厚型スレート屋根(セメント瓦)から平板瓦に葺き替えた 工事前 工事後の写真です 読み→平板瓦(へいばんかわら) 屋根形状 切妻 (きりづま) 葺き替え工事前 葺き替え工事後 こんな感じです 瓦メーカー 新東(株) セラム … 平板瓦に葺き替えすると 切妻(きりづま)
厚型スレート屋根(セメント瓦)から平板瓦に葺き替えた 工事前 工事後の写真です 読み→平板瓦(へいばんかわら) 屋根形状 寄棟 (よせむね) 葺き替え工事前 葺き替え工事後 こんな感じです 瓦メーカー 新東(株) セラム … 平板瓦に葺き替えすると 寄棟(よせむね)
連休はカレンダー通りで ゆっくり休養させていただきました。 ただ、私は休み前に鼻水が止まらず、のどもやられ 体温も38度ちょっとまで上がり 休み初日からお医者さんで点滴し 大事をとって家で安静にしておりまし … 自分のこと14 (いわきにもあったんだ)
今回 三回目となるフルマラソンを 走って、今までと違い私が感じたことは やっぱり 日々のトレーニングは必要で 最低、レース3か月前ぐらいから、 月100キロ以上は走らないと・・・ もちろん4時間切りのペースで。 これも当 … 自分のこと13 東京マラソン2015 違いと反省
東京マラソン2015はイーブンペースで走る この作戦で4時間切りを目指しました 道中は時計でどのくらいで走っているか(1kペース)確認しながら、 大事に大事に走りました。 大事に慎重に走ったのはいいのですが 4時間切りペ … 自分のこと12 東京マラソン2015 振り返って
また走ってきました。東京マラソン!! 今回は4時間切りをめざして、走りましたが 結果は4時間19分で去年よりは5分短縮です。 だから 何なのっていわれそうですが、 自己ベストです。目標は残念ですがお預けです。 今回の私の … 自分のこと11 東京マラソン2015
いわきでは先日サンシャインマラソンが開催されました。 去年の大雪がありましたので、あいにく昼ごろ雨も降りましたが 無事開催され、携わった方々、本当におつかれさまでした。 私も今週、自分の中でのメインイベント また、東京の … 自分のこと10 (3年目の東京)